馬鹿真面目 in Blog
日記変わりに色々と書きたいと・・・・
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久しぶりのスキー
先週は、ちょっとしたハプニングで本気で凹み、驚かされ悶々としていた。
そんな状態ではあったが、前から依頼されていたスキーツアーを決行するため、
石打丸山へ野郎4名で行って参りました。

■初日
  とにかく快晴!そして暑い。
  2月でこんなに雪が少なく下の方は重くてつらい。

  久々にスキーをしたが、案の定、元々下手なのに更に下手に。
  頂上に行って良い景色を写メしようとしたら、
  「充電が不足しているため、カメラを起動できません。」
  ムカついて即電源オフ。

  当初はナイターに行く気満々だったが、夕食後に部屋で休んだら、
  そんな気持ちも無くなり早々に酒を購入しに。
  デルタだの馬鹿話をして今までにしては早い1時過ぎに消灯。

■2日目
  昨晩、雨が降っていたため、ちょっと不安だったのだが、
  予想通り、下の方は水が多く含んでいて重い・・・。

  滑り方が悪かったのか、単なる運動不足か腰が痛い。

  頂上から一気に降りていく途中で突風に襲われて、
  少々感が戻ってきたところで、心が折れ終了。


2日通して笑いすぎで疲れた。
昼食は前から気になっていたところと、以前行って美味しかったところを選択し、両方とも大変満足できたので良かったことにしよう。

気分転換もでき、改めて今出来ることを頑張り、時期が来たら恩返しして行こうと心に誓いましたw


石打丸山

適当に撮ったら端っこに自分の板が写ってしまっていた・・・。


石打丸山

2日目の昼食。前回は煮込ハンバーグだったので今回はカツカレー。

石打丸山
1月28日29日と会社の人と石打丸山までスノーボードに行ってまいりました。今年は雪が凄いと聞いてはいたが本当にやばかった。今回は俺以外は初心者という事で教える事になってしまったのだが、あんまり教える事もできず勝手に滑らせている感じだった。本当に申し訳ない。。。
初日は雪が降っていたが、2日目は快晴+暑い。
新調したウェアの機能性を甘く見ており汗ダラダラで滑走。
天気も良かったので頂上まで行って景色の良さに感動していたが、下りの林間コースで会社の方々は撃沈。俺はコースの合間をショートカットしてパウダーで遊んで勝手に楽しんでたw

東京に帰ってきた後も、会社でのストレスのせいか2月は一人でも良いから思いっきり滑りに行こうと決心した次第でございます。

石打丸山  石打丸山

Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
