馬鹿真面目 in Blog
日記変わりに色々と書きたいと・・・・
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
AT限定二輪免許
YAMAHAのWebページを見てて気付いたのだが、6月1日からAT限定二輪免許が施行されていたのですね。技能学習時間の短縮もあるらしく、それに伴い値段も少々安くなる見たいなのでMTの免許取るくらいなら、こっちの方が良いかなぁっと真面目に考えたw
まぁ機会があればだけどw
またまたボウリング
先週の金曜日に会社の人たちと「ボウリング+もんじゃ焼き」に行ってきた。気付いたら幹事になっていたのでイベント好きの人と色々と企画を考えるが、最初あんまり盛り上がらず焦った(;´Д`)
が、最下位のチームに着ぐるみを着せたら大盛り上がり。っていうか隊長があまりにも似合いすぎて大ウケ!
それに俺と同じチームにいたボウリング上手い人がヤバすぎ。200オーバーのスコアを生で見たのはじめて・・・。
今日、清算した時に「凄く楽しかった!」とか「またやりたい!」と言われて正直嬉しかった。でも、また企画するのは面倒だなw

あんこ巻
失笑
エアコンを使えるようにするべく、まずは排水ホースを調べようとしたら、隣の部屋まで続いていた・・・・。やっぱ管理人に言うしかないかなぁと思ったが、よーく見るとホース自体が劣化してた。ビニールテープは無いので変わりに布ガムテープで補強して試運転してみたら良好。取りあえずこのまま利用することにする。

最近、会社の方々に入館証に貼ってある写真を見て「チャラ男」や「渋谷にいそう」、「地元の駅にいたら、下向きながら通り過ぎる」とか言われ放題w
髪が伸ばしっぱなしになっていただけでなので「派遣元の社員証の写真はもっとやばいですよ!」とか言ってふざけてたが、今日、久々に見てみたら思わず失笑してしまった。そういえば社員証を渡された時も当時の上司に「渋谷にいそう」って言われたようなw
またまた久々・・・・
またまた同じ会社の人2名から更新してないとご指摘が・・・・w
基本的に筆不精だから、続かないんだよね。

近況としては先月は死んでました。最悪です。
課長は全く当てにならない状態で責任重過ぎる仕事。月末は深夜残業して次の日は自宅で徹夜で作業した状態で会社に行って、遠い世界に逝っちゃった状態で業務して、7月1日は会社の人から電話かかってくるまで爆睡w

意味わかんない文章だな

それにしても暑い!今朝エアコンから水漏れしていることに気付き急いで電源切る。急いでネットで調べてみたら、排水ホースにゴミ等がたまったりするとなるらしい。。。フィルターは掃除しているけど、排水ホースはさすがに一回も掃除してないよw
取りあえず来週末までは扇風機で我慢するしかない。 ゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
