馬鹿真面目 in Blog
日記変わりに色々と書きたいと・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あけましておめでとうございます
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は風邪をひくという素晴らしい年明けでしたが、今年は更に素晴らしい年明けとなりました。
「えぼしスキー場」で年越しを迎えるという事でナイターで今シーズン初滑りをして、「黒ひげ危機一発」や「牛タンゲーム」で敗者がバツゲームをやったりと楽しく過ごし2006年を迎えました。30分後、一本滑って下に戻ったら「も~んち」のドッキリ誕生日をやる事にしていた所、フロントサイドターンでスピードを緩めた瞬間、後ろから猛スピードで突っ込まれ相手の頭か手か覚えてないが俺の口にぶつかり激痛+出血。唇が切れているだけだと思い、下まで滑った所で友達に「治療室へ行け」と言われたので行ったら前歯が無いことに気付く。痛み等よりドッキリ誕生日が台無しになってしまったことにマジ凹み。

また東京に帰る時、秋田で大雪のため新幹線が大幅に遅れており予約していた新幹線では間違いなく東京駅からタクシーになってしまうため、一本前の新幹線に乗車。結局、高田馬場までしか行けず、そこからタクシーで帰宅となりましたw

これだけだと最悪な年明けに見えてしまうが、高校の時の野球部の監督や一つ下の後輩と飲んだり、数年ぶりに同級生に会ったり、友達と夜中まで語ったりと有意義で楽しい時間を過ごせて良かったっす。

友

も~んちへの誕生日プレゼント 純米大吟醸 「友」
スポンサーサイト
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。