馬鹿真面目 in Blog
日記変わりに色々と書きたいと・・・・
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
空白の5ヶ月
7月に中途半端に更新して以来、↓の長文まで更新してなかったので自分の覚えている限りで書き残そうと思いましたw

■8月
何も覚えてないw
取り合えず不眠症が継続中で体調不良だったと。

■9月
祖父の葬式以来5・6年ほど帯広に帰ってなかったので初単身で祖母の家に行く。バスツアーで十勝地方をちょいと観光。
夏期休暇を使い岡山の実家に帰る。倉敷や岡山城・後楽園を観光。
これで3大庭園制覇w(水戸の偕楽園、金沢の兼六園、岡山の後楽園)
岡山から東京に戻って同日に仙台へ移動。夜中まで結婚式の余興練習。
翌日、高校時代の友人の結婚式に出席。余興で野球部+1名で長州小力のパラパラをやる。東京に戻るが風邪をひく。
仙台に行くと必ず風邪か怪我をして帰ってきている事に気づく。
引き続き体調不良中。。。。

■10月
体調不良のピーク→徐々に改善
会社の人たちとBBQ?(もしかしたら9月かも。。。)
あと、記憶なしw

■11月
出張に行きボロボロになって帰ってきた記憶以外残ってないw

■12月
出張続きでほとんど会社で仕事できず。
金沢は打合せ→飲み→カラオケ→2時間睡眠→東京へ帰る。
福岡は初九州だったので楽しみにしていたが、懇親会の幹事を何故かやることになる。
居酒屋→居酒屋→BARで飲みすぎたはずなのにコンビニで買い物中に一人が「飲み足りねぇ」の一言で4人ほどでホテルの部屋で飲み→就寝。
2日目は打合せがギリギリに終わり空港滞在30分弱で飛行機に搭乗。
忘年会は何故かカラオケのはしごになり拉致られ3:30頃に開放される。
やべぇ
すっかり更新してなかった。。。
久々でもあるので長々と書きたいと思います。

まずは、もう少しで1月も終わりますが「あけましておめでとうございます!」

昨年は結果的に色々と糧になった年だったのかなと思っております。
今年も昨年と同じような年になる運勢らしいので苦労の年となりそうです。(事実、昨年と変わらない忙しさw)
ただ、今年は色々と環境を変えていきたいと思います。
まずは「通信制大学」の入学。
正直、今の仕事は自分の学歴では出来ないような仕事をやらせてもらっていると思っており、求められているレベルも自分が持っているスキルより遥か上で日々必死に食らい付いている感じ。周りの人は頭が良い人ばかりで馬鹿な俺がよくクビにならず続けられているなとw
そんな事で悩んだりしている時に思い出すのが仲良くしてもらっている社員さんの一言で、資格取得も考えたがそれより「大学で勉強する」というのが一番だと思ったのです。
けど今さら仕事を辞めて4年間学生に戻るのも無理な話なので「通信制大学」を選択したのです。(安易かも知れないけどw)
それからは「何を勉強したいのか」など考えたり相談したりして色々調べてどの大学にするのかも決めちゃいました。後は手続きするだけの状況なのですよw

もう一つは部署異動。
以前より何回か昔お世話になった上司から「来ないか?」と声をかけてもらっていたのだが、今の部署の条件や環境もそこそこ良いので(クソ忙しいがw)断り続けて来たのだが昨年末に再度お話をいただき「そろそろ違う仕事も経験したいな」と思ってもいたので前向きに検討しようと思っています。まぁ、今月中に一度面談をして業務の説明を聞かないと決めれないですけどね。。。。。

さて、真面目な事を色々と書いちゃいましたが冬と言えば「スノーボード」。来週末に会社の人たちと「岩原」に行く予定。昨年はウェアを新調し今年は板・ブーツ・ビンディングを買い換えたので楽しみでしょうがない。
それと先日また出張があり、出張先の会社が2月に「スキー・スノーボード」ツアーをやるという事で気が付けば「行けば?」という話になってしまい酔っ払った勢いで「行こうかな」とか「教えてあげるよ」と言ってしまったばっかりに次の日にはとんとん拍子に話が進んじゃって。。。
明らかに場違いのような気がするのだが会社の人を道連れにし行くことにしましたw

あ、今年は頻繁に更新できるよう頑張りますw
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
