fc2ブログ
馬鹿真面目 in Blog
日記変わりに色々と書きたいと・・・・
お芝居
会社の同僚が立ち上げた劇団のプレ公演を見に行って参りました。

2つの演目を同時上演という事だったのだが両方とも本当に面白かった。
最初は会社の同僚の一人芝居で、あまりにもキャラがリアル過ぎて最初はビックリしたが徐々に面白くなり程よく笑えたw
次に漫才師をテーマにした若手劇団員の演目だったのだが凄く良かった!
コメディ仕立てで笑えるのだが、感動的でもあり見入ってしまい思わず泣きそうになったw

今回、芝居を見て改めて役者は凄いと思った。
というのは私には全く持って演じるという事が出来ないからです。
私がやったら間違いなく大根役者ですw
小学校の学芸会でもエキストラみないな役だったし。
(唯一「大きなカブ」という演目で犬役をやった事があるのだが、面白いことに札幌の幼稚園時代と旭川の小学校1年の学芸会で「大きなカブ」をやったのだが両方とも犬役だったのですw)

という事で私は全くのド素人なので具体的に感想を書く事など出来やしないし、役者さんの演技がどうだったかなんて分からないけど、俺の感性で言うなら大満足の内容だったし思わず見入ってしまう程の演技だったし、これからが楽しみな劇団だと思う。
スポンサーサイト



Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa