馬鹿真面目 in Blog
日記変わりに色々と書きたいと・・・・
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
情緒不安定?
と言っても今の話じゃないですよ。

先週の木曜日なんですが帰宅後、軽く夕食を食べて何も考えずテレビを見てたら何故か泣きたくなってきたんですよ!
別に何かがあった訳でもなく突然ですよ。「なんだ!?俺つらいのか?」とか考えもしたが思い当たる節はないし。という事でさっさと寝て翌朝には普通に戻っていたのだが。。。

金曜日、仕事中・・・色んなところから電話がかかってくるし、調整し終わったと思った話はぶり返すし、取引先の会社からは意味の分からない突っ込みは来るし、同僚にお願いしてた仕事は終わったのか報告もなく気づいたら帰ってるし。。。
お願いしないで自分でやった方が早かったと思うと更にイライラして最悪な状況。風邪も完治してないし先週の残務で今日も最悪な状況に陥るのも目に見えてる・・・。

急に泣きたくなったのは翌日以降の前触れだったのかなw
風邪@無限
意味の分からんタイトルですんません。

ここ数ヶ月、風邪→治りかけ→またうつされる。という無限ループにやられてます。ずーと思っているが何時になったら体調良く過ごせるようになるのやら。。。
あともうちょい頑張ればやっと仕事が落ち着きそうだから、そこで治さないと。

無理やり更新してみたが書くことないから以上。
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
