馬鹿真面目 in Blog
日記変わりに色々と書きたいと・・・・
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あと1日・・・
先週くらいから「もうこの会社辞めるだ」という実感を持ちとうとう明日で最後となる。
あっという間の5年弱。本当に突っ走ったという感じだったなぁ。
昨日はグループでの歓送迎会で改めて面白い人達が集まっている担当だったと改めて思った。
偶然にも先週末に買おうと思っていた「BRITA」をプレゼントされたときにはビックリした。(特に周りの人達には言ってなかったので)
けど、何より嬉しかったのは「いつ戻ってきて良いよ」という意味で貰った手作りの回数券w 本当に必要とされていたんだなっと実感できた素敵なプレゼントでした。
明日は(今日は?)、怒涛の時期を一緒に仕事してきた人達と取引先の人達と飲み会。スペシャルゲスト付きで楽しみだし、辛い時期を一緒に過ごしてきた良き先輩達との時間を過ごすと思うだけで泣きそうな自分・・・。
今はバラバラになってるけど、やっぱり寂しい。
会社でも飲み会でも泣かないよう喰いしばっていこう!!!
寝れねぇ
寝るための薬を飲んで横になってたら「しゃっくり」が止まらず寝れない・・・。
残り数日なんだから、ちゃんとしないといけないんだからヤバイっすよ。
色んな意味でやべぇな。。。
最悪、違う会社から今の出向先の会社に何か仕事紹介してもらおうかな。。。
自社に戻って仕事する気ないし・・・。上にいる人間が信用できない人ばかりだし
腹黒ばっかりだし。俺一人だけで何回契約違反されたか・・・。
戻るメリットが全く分からん。ある意味俺には悪質な宗教会社にしか見えん・・・
マジ感謝
今の仕事に関わらなければ恐らく行く機会がなかった金沢。
結局、何回行ったのか数えられないくらい行った金沢。
茶屋街や武家屋敷など昔ながらの町並みや金沢駅のような近代的な建物が見事に融合している町並が好きだった金沢。
何と言っても食い物が美味しい金沢。
とうとう最後の金沢出張へ行って参りました。

俺の知らないところで先輩社員が出張先の方々に連絡してたらしく既に辞めることは知られてた。だからこそ打合せ中は気が抜けない。辞める前提で打合せに参加してたら行った意味がない。
けど、今回のリリース前に辞めれるのは良かったような・・・気がしたw

打合せ終了後、出張先の方々が飲み会を設定してくれて沢山の方が来てくれて素直に嬉しかった。何にも分かってない若造がアホな事を言い、ときには怒られ迷惑ばかりをかけてるのに親切に接してもらい「この人達に何かしら貢献しなきゃ」と思いながら仕事してたが結局、貢献できたのかはわからない。
あまり飯を食わずビールに日本酒と飲みまくってたら完全に酔ってしまいスピーチはグダグダとなってしまい、結局、肝心な事も言えず最後まで俺は・・・。

正直、まだ辞める実感がないので感情的にならずに済んだが、間違いなく俺をここまで成長させてくれた人達だからこそ俺は出会えて一緒に仕事が出来てよかったと思ってる。
最終日に「皆様と一緒に仕事できたから、新たな道に進めることができた!」と報告できるよう残り少ない日数を頑張らないと!

プレゼント
ありえねぇ・・・・
完全に久しぶりの更新でございます。
最近はちょいとした活動で忙しくてねぇ。

さて昨日は自分自身にはビックリな事が3点ほどあったので・・・。

1つ目はちょいと出かけてて帰宅中に新車を洗っている方がいらっしゃって「大雨でも降って汚れたら面白いなぁ」と思ったら、夜に大雨が・・・

2つ目は昔を思い出して所属していたリトルリーグチームを検索してみたら、またまた全国大会に出場するらしい・・・。それもかなり違う地区の小学校の子までいるみたいだし。

3つ目はまたまた昔を思い出し高校のHPを検索したら数年前に甲子園に出場した時に余った金で室内練習場を作っただけでもビックリだったのにトレーニングルームに照明も5機増設・・・。
普通科しかない公立校なんだけどな。。。。

と更新しているが、明日はラスト金沢出張なのでさっさと寝ねーと。
んでは!
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
