馬鹿真面目 in Blog
日記変わりに色々と書きたいと・・・・
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
首が・・・肩が・・・
猛烈に痛い・・・。
また寝違いか?

3連休初日コレかよ。
こりゃ、3日全て安静だな・・・

そういや、2・3年前にも同じような痛みが数週間続いて、
さすがにやばいと思って整形外科に行って薬もらったら
あっという間に治ったことも・・・。

とある連続殺傷事件について
事件翌朝、余裕をもって出社した結果、
寝過ごしてしまいルート変更。

とある駅で降りて階段を上がろうと思ったら
反対側のとあるビルの出入り口は警備強化

警視庁は幹部などにも異例の警護
殺人は決してよろしくないが、
税金の無駄遣いをしてきた奴等に警備する
余裕があるなら、ストーカー等で悩む方々にも
ちゃんと対応して警備してやれよ。

今度、ストーカー殺人等があって「警察に相談したけど・・・」
なんてことがおこれば批判されるぞ。

にしてもマスコミも本当に酷いもんだ・・・
プロ野球 日本シリーズ
今更ながら日本シリーズが始まっちゃいましたね。
「巨人vs西武」懐かしい響きだ。どうしても両監督がまだ現役だった頃の日本シリーズを思い出す。小学校のとき、全員給食を残さず食べれたら午後の授業は日本シリーズをテレビ観戦と担任の先生に言われたが、そういうときに限ってみんなが嫌いだったレバー。何とか見たくて食べれない人を煽って協力して全員が無事食べて日本シリーズを見たんだよな。
何気にあの頃は西武ファンだった。理由は単純で初めて球場で見た試合が「ロッテvs西武」で秋山、清原、デストラーデの「AKD砲」の威力、特にデストラーデが練習中にバットを折りながら場外ホームランだったか場外ファールだかを見て子供ながら感動したんだよな。あと、工藤がピッチング練習中に相手チームにボールぶつけちゃって大笑いしたことも。
そうやって書いてたら小学校の時に球場に行ってバスから降りてきた選手に友達と一緒に「サイン頂戴!」とかやって当時ダイエーのブーマーからサイン貰ったことや外野で野茂の遠投を見て感動したことを思い出した。
っていうか、何でこういうことは覚えてるんだろう。。。もっと肝心なことを覚えないとw

結局は・・・
一応11月に入ったので報告が。(大したことじゃないがw)
2ヶ月間の隠居生活も経済危機が迫ってきているため、働き始めることになりました。
出戻りです!と言っても前職のクソ会社ではなく他の会社から前の出向先で働きます。理由は、この経済危機で内定取消が出ている中、「戻ってきて欲しい」と言われ続けてきたこと。それと、今は言いたくないのだが、ちょっとした考えがあるためです。これは年末までには公開できればと。

当面は社会人復帰へのリハビリともろもろの準備に時間を使おうと思っていたのに、出向先の人が金沢の方々へ戻ることをリークしてバレバレ。何とも不安で仕方ない。
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
