馬鹿真面目 in Blog
日記変わりに色々と書きたいと・・・・
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぬおぉぉぉぉぉぉ
昨日から腰いてぇ~

良くなったと思ったら前より酷くなったような感じだが…

けど、週末まで病院行く時間ない

そして、昨日帰宅したらネットに接続出来なくなってた(┳◇┳)

もう嫌や…


にしても今日寒すぎだろ
鼻水が・・・咳が・・・
腰よりも右足よりも風邪がつらい

熱と喉の痛みは落ちついたようだが、
変わり今日から鼻水と咳が酷い

ただ、この風邪により禁煙が楽になったw
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
なんでかな・・・
だいぶ腰の痛みも右足の痛みもひいてきて、
この折角の3連休を安静していて良かったと
思いたかったのだが・・・


朝起きてから何となく調子が悪い、
時間が経つにつれて喉が痛くなってきて。。。


こりゃぁ、風邪ですねw


安静にしてたのに何故に風邪をw
思いつくのは会社の向かえ席の人が風邪を
ひいていたこと。


もう嫌や・・・。
あれ・・・!? 1年以上も・・・
1年以上放置してた・・・

放置してた1年以上いろいろとありました。
良いことも悪いことも・・・。
長くなるので細かいことは書きませんが。

そして、今は・・・。

何かしらの歳の節目にトラブルが発生する自分。
30歳を迎えた今回は、、、、、

椎間板ヘルニア

バッチリ坐骨神経痛も伴い右足にも痛みが。
まぁ、じっくり治しますわw


さて、今後ですが何らかの方法で更新しようかと思ってはいます。
ただ見る人なんていないけどねw
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
