馬鹿真面目 in Blog
日記変わりに色々と書きたいと・・・・
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大人は・・・
ふと思い出したので。

どっかで島田紳助がONE PIECEのOP曲を資料見ずに作詞して、
「大人が漫画読むな」っていうのがあったよね。

もう既に大人ですが、この人みたいに女性に手を出すような
大人になるくらいなら漫画を読む大人になりたい。
Facebook
この間飲んでいる時の会話

G氏:Facebookやってます?
自分:名前は聞いたことあるけど何なの?
G氏:SNSみたいなサービスですわ~

という事で登録してみた。


うん。さっぱり理解不能\(^o^)/

びっくりしたのは適当なプロフィール登録なのに
「知り合いかも?」のところに知ってる名前(会社の)
ばっかりでちょっとびっくりした

最初は意味不明だった箇所を画像交えて
ブログに書こうと思ったが面倒だったので・・・
東京六大学野球秋季リーグ優勝決定戦
会社の慶応卒の方々に誘われ早慶戦を観戦。

予想以上に人が多くてねぇ・・・
試合開始2時間前に行っといて正解でしたよ。
というか、プロ野球で何回か神宮球場に行ったことあるけど
過去最高の人の多さだった。

大学野球を観戦するのは初めてだったが、
うん、面白かった。

優勝決定戦でノーヒットノーランでもしでかすのかと思ったが、
エラーからあっけなくヒットを打たれ2点差まで詰められて、
面白い試合だったと思いますよ。

早稲田打線の方が右打ちも狙い球も徹底されてて、
その差が試合に出たかな?とは思いまする。

早慶戦
プレイボール

早慶戦

ハンカチ王子wktk
神宮球場なう

暑い(∋_∈)

そして人多すぎ…
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
