馬鹿真面目 in Blog
日記変わりに色々と書きたいと・・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第77回 選抜高校野球大会
元高校球児だった俺にとっては待ちに待った選抜高校野球大会の開催。
宮城県勢は21世紀枠の一迫商が出場。仙台育英や東北など私立ばかりが出場しているなか、県立高校が出場ということで是非、頑張って欲しい限りです。
(私の母校も県立高校で2・3年前に夏の甲子園に出場したが1回戦で負けてしまったので・・・・)

この時期は仕事休んで毎日高校野球が見たい限りです。

とは、言っても現役の頃は全く興味が無く見ていなかったのが、何故か辞めてから見るようになったんですがね(w

ちなみに全然関係ないが、私の時は第80回大会(簡単に言えば松坂世代)だったのですが、地区予選2回戦で敗退しました(w
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ありがとうございます 「選抜高校野球」の関連記事をトラックバックしてください(ブログ(Blog)アクセスアップ目的などのためご利用ください)第77回 選抜高校野球大会(毎日新聞社、日本高校野球連盟 主催)甲子園球場出場校(32校)北海道駒大苫小牧(北海道,2年ぶり
2005/03/25(金) 08:10:59 | Track Back Japan
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
