馬鹿真面目 in Blog
日記変わりに色々と書きたいと・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハワイ①
4月4日~4月8日まで結婚式のため男3人でハワイに行って参りました。
早朝にハワイに着くので飛行機で寝ようと調整していたがリムジンバスで熟睡してしまい、飛行機では「ナルニア国物語」を見てしまい結局寝る事ができずにハワイに到着。
DFS Galleria Waikikiで一時間ほど強制見学させられ、ツアー会社の事務所で30分説明を聞かされ要約自由の身になる。

1.The Cheesecake Factory
お昼を食べるために散策したが見つからず面倒だったので目の前にあったCheesecake Factoryに行く。何も知らずクリスビーチキンのハンバーガーとマイタイを頼んだらチキンは特大だしポテトは山盛りで早速喰いすぎに。

2.Royal Hawaiian Shooting Club
事前打合せの際にハワイへ行くなら拳銃を撃ってみたいという話が出たため、Royal Hawaiian Shopping Center内のシューティングクラブへ。初心者という事で全てスコープ付きだったが「リボルバー」、「セミオートマチック」、「ライフル」で計50発ほど撃った。最初の一発目が反動が分からず怖かったが慣れたらおもろい。今度は「マグナム」を撃ってみたい。

3.アロハシャツ購入(店の名前忘れた。。。)
翌日の結婚式に着るためのアロハシャツを買う必要があったため、88ティーズの近くにある店に入って購入した。店内には有名人の写真があり何故か俺は真っ先に「The Rock」の写真に気づいたw

4.ALA MOANA CENTER
ホテルチェックイン後、The Busに乗りアラモアナセンターへ行く。
「Abercrombie&Fitch」でショートパンツを購入し「ロングスドラッグ」で会社用のお土産を購入。

5.Moose Mcgillycuddy's
ホテルに戻り夕食をどこで食べるか検討。会社の人から借りた本に掲載されており「オムレツ」がお勧めという事で行ってみた。俺はオムレツとハワイアンビールを注文。翌日挙式を控えている御両人と会い招待状?をいただく。俺はほとんど寝てないおかげで寝ぼけ状態で解散。ホテルまでの道中、ほとんど記憶なし。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。