FC2ブログ
馬鹿真面目 in Blog
日記変わりに色々と書きたいと・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
しんみり・・・
年末の風物詩となった永ちゃんライブや鳥肌氏の講演会後の飲みの席で残冬総帥より「残冬イベントで唯一写真等で形が残っているホームページだから消すな」という話がありまして、先日ふと久々にHDDに残っている写真を見ておりましたら、もう何年も会ってない方々や面白い表情や懐かしい髪型をしている方々などが写っており昔懐かしい日々を思い出してしまいました。

専門卒業後、数ヶ月違う仕事してからだったが今の会社に入ったのが21歳で、当時は同期含め10:00~18:00シフトだったのが、2ヶ月で自分一人だけシフトが変わってしまい不安と心細さですぐに辛くなっていた時に先輩方の飲み会に誘ってくれたりしてくれた人がいたりと徐々に同じシフトで働いている先輩方と打ち解ける事が出来て休みの日に色んなところに遊びに行ったりと当時最年少だった自分としては失礼な言い方だが先輩方というより兄貴・姉貴のような存在の人たちばっかりで本当に楽しく過ごすことが出来た2年間だと思いますよ。
そんな部署だったから異動する時には本当に寂しく嫌だったのだが、あの2年間があったからこそ今の自分があり何とか上のレベルの仕事もやっていけてるんだろうと思いますよ。
(俺が異動した数日後に集団リストラ?があったので抜けて正解という説もあるがw)

な~んてしんみりしちゃったのですが、今はみんなバラバラになり時間も合わず滅多に会えなくなったが俺にとっては最高の先輩方と出会えて良かったというお話でございますw
スポンサーサイト
コメント
T肌会及びちゃらーり納会ご苦労様でありました。
今見ると懐かしい風景のような貴重な音源?写源ですね。若かった・・・等と回顧せぬよう全軍突撃精神を鋭意持ち続け、三十路街道を行軍イタシマス。
HDD消すときはバックアップしといてくらふぁい。
2007/12/29(土) 20:20:04 | URL | つかお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。