馬鹿真面目 in Blog
日記変わりに色々と書きたいと・・・・
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
寝れねぇ
寝るための薬を飲んで横になってたら「しゃっくり」が止まらず寝れない・・・。
残り数日なんだから、ちゃんとしないといけないんだからヤバイっすよ。
色んな意味でやべぇな。。。
最悪、違う会社から今の出向先の会社に何か仕事紹介してもらおうかな。。。
自社に戻って仕事する気ないし・・・。上にいる人間が信用できない人ばかりだし
腹黒ばっかりだし。俺一人だけで何回契約違反されたか・・・。
戻るメリットが全く分からん。ある意味俺には悪質な宗教会社にしか見えん・・・
コメント
政教一致反対!!!ほっぽ領土返還ワラ

お勤めご苦労様でした。
ワイハで会いましょう。

2008/08/23(土) 23:35:20 | URL | zan #-[ 編集]
どもです。
一瞬スパムコメントかと思いましたわw
ども、ありがとうございます。
皆さんとバラバラになった時と同じくらい寂しいっすわ。。。
あの会社を辞めれると思うと嬉しい部分もありますがねw

あれから毎年ワイハ行ってるみたいですね。
本当にまた行きたいっす!
2008/08/29(金) 01:04:11 | URL | yoshi #-[ 編集]
真珠湾で英霊を弔いに行っているだけで、ワイキキっては一切居ません。。。ワラ

別れがある事は出会いを生むのであります。
いづれ貴軍と戦闘の中でコラボ出来る日があれば良いですね。

お疲れっす
2008/08/30(土) 15:07:52 | URL | tukao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
